人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵な連休の始まり♪♪★

こんばんわぁ★

街はカップルやファミリーで溢れかえってますが、僕らみたいなBARにもそのまま来てくれるといいんですが(笑)

まぁ、楽しく11月スタート出来たので、そんな笑顔を皆様にもプレゼント!!

★素敵な連休の始まり♪♪★_e0190159_1715252.jpg
★素敵な連休の始まり♪♪★_e0190159_17154546.jpg


左から、伴美ちゃん、利佳ちゃん、麻友ちゃんの23歳の保育士さん3人組★★★

可愛いピエロで登場してくれて、大いに店内を盛り上げてくれましたぁ♪♪

★素敵な連休の始まり♪♪★_e0190159_1717577.jpg


群馬出身の3人は、右が今は大阪在住の達也、中央はちゅうすけ(ゆうすけ)くん、左はえりなちゃん!!

連休を利用しての大阪観光♪♪

★素敵な連休の始まり♪♪★_e0190159_17195687.jpg


達也が東京ディズニーランドのお土産を持参してくれましたぁ★

ありがとうなぁ!!

★素敵な連休の始まり♪♪★_e0190159_17202268.jpg


またまた森野さんがお友達の和子(まさこ)さんは川西能勢からわざわざありがとうございまーす★

良い出会いを提供できたらなぁって思いますので、コンパ希望の方は山川まで★

★素敵な連休の始まり♪♪★_e0190159_172271.jpg


イベントを終えて遊びに来てくれたのは、カウンター工事でお世話になった中央のシャイな巽くん、右はそういちくん、左はひなこちゃん!!

いつも巽君、ありがとうございまーす!!

さぁ、今日も素敵な1日になりますように♪♪
by aloha3peace5 | 2014-11-02 17:24