人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★若手、急増中!!★

こんばんわぁ★

前半から調子良かったですが、後半3連休初日が控えているためか、早めの引きでしたね?

そんな中でも座れないくらい、24時までは満員御礼でちゃんと座れない方もいたりで、申し訳ありませんでした・・・


では、いろいろ来られた中でも最年少の2人を・・・

★若手、急増中!!★_e0190159_44216.jpg


留学時代に仲良くなった2人で、右は達也、左は初来店だった裕貴くん!!

僕の半分の人生しかまだ生きていない若手のお2人に、いきなり英語力で負けてるおっさん山川ですが(笑)

まだまだこれから出会う人や出来事にワクワクドキドキしながら、また遊びに来て下さいね★

★今週は14日まで休みなしで頑張りますので、お休みは祝日の15日のみになりますので、よろしくお願いいたしまーす★
by aloha3peace5 | 2014-09-13 04:44