〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★リアル若者達★

こんばんわぁ★

めっきり雨降った後ということもあり、涼しくてクーラーではなく、サーキュレイターで、部屋では涼んでいます♪♪

最近、ちょこちょこ顔出してくれる、未来アル若者で、彼女募集の22歳のサッカーコーチである、柴田くんがお友達を連れて来てくれましたぁ♪♪

e0190159_273429.jpg


中央は麗華ちゃん、左は麻美子ちゃん!!

22歳の若者達、本当にその若さが羨ましい♪♪

こんなに若い子達から50、60代の年配の方まで、色んな方と出会える空間、それがBarであり、Five Stars Barのおもしろいところです♪♪

さぁ、週末は金曜日はひでちん、土曜日ははらやんがスタンバッてますので、山ちゃんだけじゃ物足りない方、ドシドシお越し下さいませぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-29 02:12 | Comments(0)