〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★若手の新規さんと1年ぶりの方々★

こんばんわぁ★

今日はやっと普通の平日に戻った感があり、良い感じでしたが、それでも今は人が居なくなったので、早めの更新と夜中のジョギングに出かけようかと思います(笑)

まずは・・・

理学療法士の原田くんは24歳の若手!!

e0190159_3193948.jpg


彼女募集の出会いを求めてますので、いつでも声掛けてくださいね★

e0190159_3204514.jpg


こちらは1年ぶりに先輩らを連れて遊びに来てくれた、右の中川さん、その横の加藤さん、黒川さん、新田さんの4人はみなさん、眼鏡市場の店長さんで、業界No,1の会社の店長さんです★

素敵なお酒の飲み方されていて、一番左のじろうさんこと、新田さんは独身35歳で、彼女もしくは結婚も視野に入れた女性を募集中ですので、気になる方はご一報を!!

では、今宵もありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-28 03:24 | Comments(0)