〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★新規さんが続々♪♪★

こんにちわぁ★

お盆中は忙しくさせていただき、久しぶりに会えた人も多く、充実した毎日でした!!

今週末の23日の土曜日、19時からまたまtフレンドリーオフ会、まだまだ参加者募集中ですので、早めの連絡お願いいたしまーす♪♪

さて、先週からも色んな方がご来店いただいていますので、ご紹介していきますね★

e0190159_1627404.jpg


左が初来店の早紀子ちゃん、右は先輩の哲子ちゃん!! 店内案内業務されてまーす★

e0190159_16301171.jpg


こちらは僕の小学校の同級生からの紹介で神戸から来てくれた、智早ちゃん!!

お酒大好きで、ウイスキーもロックでいけちゃうかっこよさ!!  またこれからもゆっくり休み前に遊びにきてねぇ!!

e0190159_16312180.jpg


先週の金曜日に引き続き、また彫刻家でもあるタオバロックのデザイナー中村さんを連れて、左の森野さんが★

いやぁ、さすがデザイナーって感じの感性の持ち主で、面白いお話が聞けて、楽しい時間をありがとうございました!!

森野さんも連続でありがとうございましたぁ♪♪

e0190159_16353427.jpg
e0190159_16354282.jpg


京セラドームでホークス戦を観戦してきた、宇都宮くんは本来は近鉄ファンですが、ホームでのこんな試合はめったにないということで、観た帰りに勝って気分良いまま、お土産持参で遊びに来てくれましたぁ♪♪

本当に野球大好きで、僕にはマネ出来ませんが、いつも色んなお土産とか遠いところをありがとうねぇ★

さぁ、今日はどんな出会いがあるのやら、楽しみにしています。

ほな、See You After ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-19 16:41 | Comments(0)