〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★やっぱり新規さんがバンバン来るお店なんです!!★

こんばんわぁ★

今日も楽しく営業中ですが、ひでちんに任せてブログの更新を・・・

e0190159_4536100.jpg


一人で来てくれた新規さんの菜穂子ちゃん!!

めっちゃ近くに住んでるみたいで、これからガンガン通って欲しいお一人♪♪

また、結果報告楽しみにしてるから、連絡待ってマース★

e0190159_455188.jpg


りささんの紹介で来てくれたのは、右の福井さんと、左の森野さんで、なんとワタシと同級生!!!

なんだか古着の話や40代の男4人と50代の男性1人でめっちゃ盛り上がった中、呼び出しを食らったのは・・・

e0190159_4571127.jpg


左が彩佳ちゃん、右は早苗ちゃんの同級生のお2人♪♪

7人でいろんな話して盛り上がりましたねぇ★

横では土生くんが来るなり3時間寝たまま・・・(汗)

今度来た時は浴びるほど、飲んで貰いましょう♪♪

奥には韓国帰りの32歳の超背の高い新規さん♪♪

色んな韓国事情が聞けたり、ありがとうございました!!

さぁて、帰ったら、またジョギングしようっと♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-16 04:59 | Comments(0)