〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★お盆は懐かしい人やら出会いが一杯★

こんばんわぁ!!

前半戦終了って感じで人が引いたので、更新チャンスということで、UPしますね?

e0190159_23545066.jpg


久しぶりに来てくれた2人が左の2人で、由紀子ちゃん(左)と尚子ちゃん(中央)、そして初来店だったのが、右の篤子ちゃん!!

30代後半の大人の女性で、FNS歌謡祭でめっちゃ盛り上がってましたぁ♪♪

e0190159_23581572.jpg


2回目の来店だった右の美穂さんと同じ会社の後輩のゆかちゃん!!

女祭りだった昨日が初来店で、びっくりしたかな!?

e0190159_23593225.jpg


原やんが連れて来てくれたのは、東京で美容室「FUNKYBOMBER」を経営されている、パパイヤさんこと、ほんださんは、なんてシュールなTシャツを着てるんだぁって思った人は多いんじゃないでしょうか?

でもマジで彼女募集みたいですよぉ★  めっちゃ優しい感じで面白い素敵な人物でしたぁ!!

e0190159_023221.jpg


こちらも高円寺からわざわざ仕事を兼ねて遊びに大阪に来てくれた、沙織ちゃん!! 古着大好きなめっちゃ面白い女の子で、なんと北海道出身♪♪

e0190159_04156.jpg


久しぶりに左の廉也が学生時代の友達の祥一くんを連れて♪♪

祥一くんもサーフィンしたいってことで、時間があえば、一緒に教えて貰いにいきましょう♪♪

こんな感じで、意外にも忙しいのがお盆です★

今日も今からの後半戦、頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-15 00:05 | Comments(0)