人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★20歳の若者のすべて★

こんばんわぁ★

お盆前の月曜日ということで、まったりかなぁって思っていましたら、意外にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました!!

同じビルの老舗のラウドスピーカーの慎二さんも隣のキャンティーさんの政木さんとみゆきママと来て頂き、お店では初ということで緊張もちょっぴりしたりでしたが、ありがとうございましたぁ!!

そしてそんな中、3ヶ月に1回くらいのペースで滋賀から遊びに来てくれる左のあっくんと、その中学の同級生のとっちくんは初来店!!

★20歳の若者のすべて★_e0190159_465178.jpg


大学生のあっくんと、カメラマンのアシスタントで、テレビ関係のロケが多いとっちくんから色んな話も聞けたりで、楽しかったですよぉ♪♪

その後のクラブでは何かいい事あったのか幸運を祈ってます!!

葵ちゃん、いつもお土産ありがとうねぇ!!倉本さん、裕布ちゃんも連日ありがとうございましたぁ!!

では、今日はこの辺で・・・
by aloha3peace5 | 2014-08-12 04:09