〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★女子率高い!?今週はそんな週なのか?★

こんばんわぁ!!

熱戦の結果、アルゼンチンがスイスを下してベスト8入りし、残す席は1つ!!

ベルギーかアメリカのどちらが手にするのか???

いやぁ、本当にレベルの高い試合で目が話せないですが、そのおかげで、6月はどのお店も非常に厳しい結果に終わったようですね?

気持ちを切り替えて7月頑張ります!!

では早速ですが・・・

e0190159_4213976.jpg


28歳のみなみちゃん、新たな人生スタートで、仕事に真面目に取り組んでるスーツの似合う男性募集中ですよぉ★

可愛くて、面白くて、尽くすのが好きな良い子ですので、是非是非!!

e0190159_42345.jpg


お酒大好きの慶子さんは、先にFacebookで繋がってましたが、今日が初来店♪♪

満足して頂けたようで、これからもよろしくお願いいたしまーす★

e0190159_4242836.jpg


右から鉾井ちゃんことこいちゃん、中央は温子ちゃんこと、あっちゅん、聞くんことモンスーン!!

26歳の同級生3人です。

若いってそれだけで、素晴らしいなぁって思います♪♪

あと、10歳若返ったら何しようかなぁ???(笑)

とにかく7月スタート!!

気合もMAXで頑張りマース!!

12、13日の和歌山ペンション貸切ジェットツアーですが、一人2万円で御つりがくるような感じになります。まだ何名か参加可能ですので、朝の9時くらいに心斎橋に集合してこれる方、もしくは、現地にどちらか自力で参加できる方、今から6日まで募集してますので、よろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-07-02 04:28 | Comments(0)