人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★3歳、22歳、32歳、42歳・・・★

こんばんわぁ★

まさかの蓋を開けてみれば、ポルトガルがドイツに大敗という結果で終わってしまいましたが、まだ他の試合で取り返して欲しいです!!

さぁ、平日のまったりな中でもこんな方がご来店いただきましたぁ!!

★3歳、22歳、32歳、42歳・・・★_e0190159_3215993.jpg
★3歳、22歳、32歳、42歳・・・★_e0190159_3213745.jpg
★3歳、22歳、32歳、42歳・・・★_e0190159_3212395.jpg


藍ちゃんの息子の3歳の海斗くん!!

明るく素直な男の子★ いやぁ、子供っていいですよね?

憧れます♪♪

★3歳、22歳、32歳、42歳・・・★_e0190159_3231789.jpg


鶴見橋商店街の古着屋「LENS」のオーナー佐藤くんは、なかなか日本人離れした男前さんで、写真よりも実物はもっとカッコいいですよぉ?

海斗くんにも優しく接していて子供好きの見た目はタトゥーなどで誤解されがちですが、めっちゃ好青年ですから♪♪

今は仕事が楽しくて仕方ないみたいですが、彼女募集中だとの事でしたぁ♪♪

★3歳、22歳、32歳、42歳・・・★_e0190159_327189.jpg


こちらのカワイ子ちゃん2人組は、右が由加里ちゃん、左は亜希穂ちゃん!!

うちに来た際にいつもつぶやきノートに願い事を書いて帰るのですが、それがことごとく叶っていくようで、今回もまたお願いを書いて帰りましたぁ♪♪

まぁ、こんな感じで、月曜日もスタートしましたが、明日からもまったりお待ちしてるんでよろしくお願いしまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2014-06-17 03:29