人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★人の繋がりは不思議で世間は狭いかも!?★

こんばんわぁ★

雅兄が爆睡中で、ちょっと時間をもてあましてるので、早めに更新しちゃいまーす!!

恵さんとまさかヨネキチさんがお知り合いだったとは???

共通のお知り合いのベンを通してホームパーティーで仲良くなったとの事!!

★人の繋がりは不思議で世間は狭いかも!?★_e0190159_06829.jpg


左は、高知から武庫川女子まで通っているという薫瑠美ちゃん、ヨネキチさん、恵さん♪♪

★人の繋がりは不思議で世間は狭いかも!?★_e0190159_092927.jpg


薫瑠美ちゃんの似顔絵もつぶやきノートにヨネキチさんが書いてますので、是非来た際に見てみてください!!

よく描けてますので★

★人の繋がりは不思議で世間は狭いかも!?★_e0190159_010129.jpg


リアルタイムでFacebookで登場して貰った常連の雅兄ですが、どこで飲んできたのやら!?

最後はうちでいつもこうです・・・(汗)

明日も仕事やのに大丈夫なんやろうか???

わしゃ、知りませんよぉ・・・(汗)

さぁ、洗い物しちゃおうかな?(笑)
by aloha3peace5 | 2014-05-22 00:12