人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★前夜祭的な感じ・・・★

こんばんわぁ★

さぁ、今日から7周年イベントスタートです!!

昨日は、この4日間来れないかもっていうお客様がたくさん来ていただきました★

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_1885021.jpg
★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_1883537.jpg


堂島ロールを持参してくれた右の喬子ちゃんが1番ノリ!!

いつも土曜日のレギュラーメンバーとしてご来店頂きありがとうねぇ★

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_1810270.jpg


めっちゃお世話になってる社長のお2人で、左は上古殿くん、右は本城さん!!

昨日はめちゃくちゃ飲みまくって頂き、シャンパンも抜いて頂いてありがとうございましたぁ!!

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_18115936.jpg


左は2回目の来店の門田くん、右は久しぶりだった藤田くん、二人とも周年とは知らず来店したので、びっくりやったかな?

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_1813440.jpg


モエをプレゼントしてくれた右の安ちゃん、そして同じ会社の島ちゃん♪♪

いつもいろいろ、プレゼントしてくれたり、安ちゃんありがとうねぇ!!

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_18154911.jpg
★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_18153360.jpg
★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_1815152.jpg
★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_18143722.jpg


こいちゃんグループがBOX席に来てくれたり、雅兄と勝平くんは混み過ぎで落ち着かなかったのか、ごめんなさいねぇ・・・

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_1818060.jpg


左の聡くんからシャンパンを抜いて頂き、大悟も素敵なお知らせをくれたり、仲良しな喬子ちゃんとみんなで初ショット!!

いつもありがとうねぇ!!

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_1819147.jpg

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_18192887.jpg
★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_18194253.jpg


ここからはダンスタイムで、Paiちゃんが2日連続で、そしてそれに負けず劣らずの純日本人のかのちゃんもSEXYビーム出しまくりでしたぁ♪♪

★前夜祭的な感じ・・・★_e0190159_18213262.jpg


あれ!?この写真だけライティングが。。。

3日連続で来てくれた、お世話になっている、くし焼き、くわ焼きの「くし丸」さんの店長の安谷さんが、ブーブクリコをラストに開けてくれて、この日はいい形でクローズする事が出来ました!!

本当にありがとうございます★

でも、まだまだ今日からが本番なので、体調やばそうですが、ウコンと卵と牛乳を摂取して頑張りますので、よろしくお願いしまーす!!

酒飲みさんのはらやんと、ひでちんもスタンバイしてますので、今日はこの3人でお迎えしまーす★
by aloha3peace5 | 2014-05-03 18:24