人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵な昔の仕事仲間や新規様★

こんばんわぁ★

本日は22時まではイベントのため貸切になっていますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします★

では昨日も沢山のご来店ありがとうございました!!

順番にUPしていきたいと思いマース★

★素敵な昔の仕事仲間や新規様★_e0190159_17293951.jpg


右は先週から3回目の来店の千種ちゃん、そして左は奈良から噂を聞きつけて遊びに来てくださった心気の佐智世ちゃん♪♪

楽しんで頂けたようで、また会社帰りなんかでもふらっと遊びに来てくださいねぇ!!

★素敵な昔の仕事仲間や新規様★_e0190159_1731082.jpg


久しぶりの再会だった菅沼くんと初対面だった吉原ちゃん★★

菅沼君は東京に戻ってしまうようで、残念ですが、仕事が変わっても頑張ってねぇ★

★素敵な昔の仕事仲間や新規様★_e0190159_17332782.jpg


前回に続いて、転勤先の熊本県からまた日帰りで遊びに来てくださった渡辺さんと、初対面だった佐智世ちゃん、めっちゃ盛り上がってましたねぇ♪♪

★素敵な昔の仕事仲間や新規様★_e0190159_17335040.jpg

★素敵な昔の仕事仲間や新規様★_e0190159_17341423.jpg


元茨木GAPメンバーの仲間達!!

2枚目の左から千恵ちゃん、中井くん、後藤さん、西田さん、久野くん♪♪

懐かしいメンバーに再会できて、突然の訪問めっちゃ嬉しかったです!!

後藤さん、いつもありがとうございまーす♪♪

今日はフレンドリーオフ会で、19-22時は貸切ですので、その後は通常営業になりますので、よろしくお願いいたしまーす★
by aloha3peace5 | 2014-02-22 17:38