「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★新規さん爆裂★

休み明けの水曜日、今日はスローかと思って、お店開拓をしようと食べに行った店で素敵な出会いがありましたぁ★

そんな出会いから新規さんが・・・

e0190159_2583580.jpg


居酒屋で隣に居合わせて仲良くなった3人組で、左から、大川君、今田さん、小林さんが早速遊びに来てくださいましたぁ★

なんと、香川出身の大川くん、そして今田さんと小林さんは熊本出身というお洒落な3名様でしたぁ★

今宵は大阪を満喫できたでしょうか???

e0190159_313243.jpg


看板を見て、上がってきて下さった、旅行帰りの三好さん★

寝不足で短い時間でしたが、またゆっくり遊びに来てくださいねぇ♪♪

e0190159_325546.jpg


2人揃って遊びに来るのは久しぶりやったね???

祝ちゃんと、萩野さん★★

相変らずな仲良しなお2人で、彼らの愛犬のフレンチブルドッグは僕が橋渡しをした仲なんですよぉ★

e0190159_363510.jpg


普段は神戸と箕面でお仕事の松谷さん(左)と山本くん(右)が、心斎橋で研修のため、ぐるなびを見て初来店♪♪

40歳と25歳のコンビで、まだまだ若手の山本君は飲み足りない感じでしたね???

研修に寝坊しないようにねぇ★

こんなど平日に、沢山のご来店、ありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
Commented by かぐ at 2014-02-16 10:38 x
1枚目の男性3人組さん、和にも来てくれました~!
おもしろい偶然(^o^)
Commented by aloha3peace5 at 2014-02-17 18:24
そっちで名刺渡したら、そのまま来てくれたんよぉ!!ありがとうねぇ★
by aloha3peace5 | 2014-02-13 03:09 | Comments(2)