〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★こんな偶然もあるんだなと久々な人★

こんにちわぁ★

最近は小学校の同級生も彼と同じ会社で頑張っていることがわかって、さらには隣の部署で顔見知りってこともわかって、まぁ、世間は狭いもんですね???

e0190159_152683.jpg


久しぶりに菓さんが連れて来てくれた、爽やかでお洒落な彼はメットライフアリコの天野くんです!!

好感度の高い彼は仕事も出来そうな雰囲気たっぷりで、すぐに、隣に座ったしばやんとも仲良くなってました★

e0190159_153835.jpg


その噂の久しぶりだった柴やん(左)とお酒が好きな20歳の料理人コンビの西田くん(左)と中島くん)は年上彼女募集です♪♪

最近は若い人も増えて来て、自分がご両親と同級生とかよく聞かされショックも受けますが、まぁ、良いことですよね?

さぁ、今日から2月!!

今月もよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-01 15:05 | Comments(0)