人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵なブラザーズ&フレンズ★

こんばんわぁ★

予想を下回る土曜日でしたが、明日はクリスマスPartyです!!

お昼の2時過ぎから昼の部、夜は19時からと、全然寝れませんが、何とか明日を乗り切ったら休みなので、頑張ります・・・

★素敵なブラザーズ&フレンズ★_e0190159_4392132.jpg


まさかの兄弟で来てくれたのは、右が兄のまろさん、左が弟のようじさんですが、奈良出身だということでしたぁ★

★素敵なブラザーズ&フレンズ★_e0190159_4404921.jpg


また、1年ぶりに顔を出してくれたのはこちらの3人です。

左から、川口さん、三浦さん、堀留さん★★★

いやぁ、ちゃんと覚えてくれていた嬉しいっす!!

また早めの時間に遊びに来てくださいねぇ♪♪

今日は、もう帰らないと、明日のロングランを風邪では乗り切れないんで、すいませんが帰りますねぇ。。。
by aloha3peace5 | 2013-12-22 04:42