人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★浴衣美人・新規・従兄弟etc・・・★

こんばんわぁ★

店のPCでは写真をUPできないようなので、これからは自宅にて・・・

さぁ、まずはこの3名さまから♪♪

★浴衣美人・新規・従兄弟etc・・・★_e0190159_4123074.jpg


左の鳥見ちゃんは2回目、そして新規で看護師さんのお二人が★★

これからも気軽に通ってくださいねぇ!!

★浴衣美人・新規・従兄弟etc・・・★_e0190159_4125457.jpg


従兄弟同士の、櫻井さん(左)と、邦浩さん(右)が久し振りに揃って♪♪

いつもお世話になっております!!邦浩さんが独立してお店を出す日もどんどん近づいて来ていますので、全力で応援したいと思います!!

★浴衣美人・新規・従兄弟etc・・・★_e0190159_414555.jpg


プラチナムの浴衣祭りからの帰りに・・・  知沙ちゃんが★

★浴衣美人・新規・従兄弟etc・・・★_e0190159_4161835.jpg


別々にイベントから帰って来た徳島時代からのお友達も合流して★

★浴衣美人・新規・従兄弟etc・・・★_e0190159_4171345.jpg


こちらは今日のお写真ですが、まこちゃんの髪を7年ずっとセットしておられる右のよっぴーさんと左はそこのお客様のはっしーさんが二人で初来店を♪♪

今日はゆっくり話し出来ませんでしたが、またワンピースの話で盛り上がりましょうねぇ★

さぁ、9月15、16日の旅行ですが、女性を大募集中です!!すべてお風呂など完備ですので、海遊びを満喫しませんかぁ???/font>
by aloha3peace5 | 2013-08-10 04:20