人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★

こんにちわぁ!!

昨日もかなり暑かったですよね?

夏はこのままどうなってくのでしょうか?そんな中、暑いときに熱い物を食べて精をつけようとやっちゃいました!!

企画してくれた、鶴橋の精肉屋「カゴモト」さんの牧山さん、本当にありがとうございました!!

また、もつ鍋のたれを提供してくださった、北浜駅近くの「もつ鍋 みやわき」さんもありがとうございました!!

食べログなどにも掲載の有名店ですよぉ!!

本当に参加された方は、大変お得だったと思います。次回はあるかわかりませんが、あの空間を一緒に共有できた事に感謝いたします!!

ありがとうございました!!

★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_12264177.jpg


こちらがお世話になっている、企画者の牧山さん!!いつも本当にありがとう!!ちなみに彼女募集中ですよぉ♪♪

★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_12275185.jpg
★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_12273646.jpg


大悟は2番乗り!!

★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_12283698.jpg


左の手前は修平、その横は貴博!!

★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_1229304.jpg


直子ちゃんがもつ鍋をよそう姿★

★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_1230496.jpg


左が直子ちゃん、右は亜弥子ちゃん★★

★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_12314552.jpg
★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_12313163.jpg
★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_12311769.jpg
★初企画 サムギョプサル&もつ鍋Party 大成功★_e0190159_1231373.jpg


最後に焼きそば、そしてアイスの差し入れまでしてくださり、大満足でしたぁ♪♪

さぁ、もうすぐ、お盆休みですよね?

お休みなしでお店は開いてますので、良かったら遊びに来てくださいね♪♪

9月15日、16日の和歌山へペンション貸切でのジェット遊びや無人島に行ったり、露天風呂も完備で激安な旅行ですよぉ!!男性15名集まりましたので、後は女性の参加をお待ちしています!!車出せる方なら男性もOKですよぉ!!お風呂やシャワーなどの設備も全て揃っておりますので、女性も安心ですので、予定が出た方は早めの予約をお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2013-08-08 12:37