人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★久しぶりの美人図鑑かも???★

こんにちわぁ★

明日から広島に高校時代のサッカー部メンバーの結婚式の為、行ってきます。日曜日までです・・・

残った独身貴族と呼べるかどうかはわかりませんが、それは自分ただ一人・・・

まさにONLYでLONELYな山ちゃんです。。。(汗)

まぁ、35歳の弟にまで先越されてるんで、じっくりのんびり運命の出会いを信じて頑張りますか!?

では、久しぶりですが、昨日は女性にお客様にも恵まれたので、早速張り切ってUPしまーす!!

★久しぶりの美人図鑑かも???★_e0190159_1791291.jpg


本日、うちのマツキヨくんとイベントを開催される甲斐さんとダンサーの瑞葵(みずき)ちゃんはなんと20歳!!

成功するといいですねぇ★

★久しぶりの美人図鑑かも???★_e0190159_17115024.jpg


先週の日曜日のBBQで仲良くなったマツキヨくんの妹分のめぐみちゃんと、智史くんが2人で来店★★

もしかして、お似合いかも!?

★久しぶりの美人図鑑かも???★_e0190159_17144029.jpg


眼鏡市場の京都店の歴代店長が勢揃い!!

右からともくん、ゆきくん、なおきくん!!

今日の会議も頑張って下さいねぇ!!

★久しぶりの美人図鑑かも???★_e0190159_1717492.jpg


こちらもBBQで仲良くなった大崎くんと加奈ちゃん!!

★久しぶりの美人図鑑かも???★_e0190159_17174768.jpg


その加奈ちゃんのお友達のまいちゃんも遅れて合流!!

お色気ぷんぷんですやん★

★久しぶりの美人図鑑かも???★_e0190159_17584587.jpg


昨日は2回も来店してくれた中央の留利ちゃんは8階のスナック「24区」を切り盛りする美人さんで、左がそこのスタッフの千鶴ちゃん、さらには右は7階のBAR「Blue Core」さんのスタッフのゆうこちゃん!!

いつもマツキヨくんがお世話になってます!!

出不精な自分ですがこれからもよろしくお願いしまーす!!

本日は21時からまこちゃん、24時からは就斗も参戦して、山川は24時で明日、朝一新幹線で広島なんで、早上がりさせていただきますね・・・
by aloha3peace5 | 2013-08-02 18:02