人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★まさかのこんな人がそんなところから?★

こんばんわぁ★

8月突入しちゃいましたね?7月はなんだか不完全燃焼で終ってしまいましたが、反省してるまもなく永遠に時間は過ぎて行くので、気持ちを切り替えて頑張っていかないと!!

今日はなんとサプライズなこんな方が・・・

★まさかのこんな人がそんなところから?★_e0190159_2194875.jpg


なんと山形県からお越しいただいたのは2、3日前に京都で式を挙げたばかりの「山川 勉」さん、まさかの同姓同名の37歳と奥様の一恵さんが、わざわざ大阪に来たんだからということで、ネットで同姓同名を調べた所、うちに辿り着き、ホテルもご近所のコンフォートホテルだったと言う事もあり、遊びに来てくれましたぁ!!

生涯で初めてお会いしました!!facebookなんかで何人も同姓同名が居るのはわかってましたが、まさか・・・

いやぁ、本当にびっくりでしたが、わざわざ来ていただき、ありがとうございましたぁ!!

末永く、お幸せに・・・

★まさかのこんな人がそんなところから?★_e0190159_2235748.jpg


Barをする前の職場「リーバイス」の仕事仲間であった、安達さんと、葵ちゃん!!

葵チャンだけ今も現役で在籍中ということで、尼崎から見知らぬ心斎橋で迷子になりながら待ち合わせして来て下さったようで、安達さん、葵ちゃん、ありがとうございましたぁ!!

また迷わずこれるかな?次回も楽しみに待ってマース♪♪

★まさかのこんな人がそんなところから?★_e0190159_2281264.jpg


こちらもお友達に聞いて来て下さった後藤さんはなんと北海道出身でもう大阪に25年いるとか?

美肌になるマッサージなんかをされてるようで、昨日は肩を揉んで頂きましたぁ!!

初対面だったのに、ありがとうございましたぁ!!

本当にどこからどんな方が来店してくださるのか予想不可能な仕事ではありますが、それが醍醐味でもあるので、楽しんで行きましょう♪♪

さぁ、続いてのブログは8月生まれのお客様に続きます!!
by aloha3peace5 | 2013-08-01 02:30