人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵なイケメンのお仕事は・・・★

こんにちわぁ★

今日もまだ雨の続く1日ですが、明日からはなんとか天気も回復?

毎日じめじめしたこの梅雨の季節が一番憂鬱になっちゃいますね・・・

しかし、そんな中でも、嬉しいご新規さんが2組ご来店いただきました!!

同じ40代の男性がお一人で、またこちらの4名様も看板を見てのご来店でしたぁ♪♪

★素敵なイケメンのお仕事は・・・★_e0190159_14542860.jpg


なんとこのご一行様、全国に15店舗もある美容室の代表と各店舗やエリアの統括の方でして、やたらおしゃれなんで、入ってきた瞬間、アパレル関係か美容師さんですかって質問したらドンピシャで当てちゃいましたもん!!

右から代表の中野さん、Linxの店長の二宮さあ、阿倍野と心斎橋の統括の浜さん、全体の統括部長の長崎さん♪♪

イケメンで、お茶目で、優しくて、軟らかい皆さん、さすが美容師さんだなぁって思いました♪♪いろんなお話させて貰い、ありがとうございました!!

いろんな職業の方に出会えるのが醍醐味の僕らの仕事★

毎日どんな方が来るのか分かりませんが、ワクワクドキドキを楽しんでます♪♪

雨の金曜日ですが、お時間余裕あるようでしたら、ふらっと遊びに来てくださいね♪♪

今日は21時からまこちゃんと2人でお出迎えさせていただきます★
by aloha3peace5 | 2013-06-21 15:07