人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★教育実習生と、アパレル仲間★

こんばんわぁ★

今は就斗と2人でサッカー観戦しながらの更新です!!

今日も沢山のご来店、ありがとうございました!!

OPENと同時から深夜まで居てくれたまずはこちらのトリオを!!

★教育実習生と、アパレル仲間★_e0190159_4361731.jpg


母校の清風高校に教育実習に戻っている、左から畳谷くん、森くん、米倉くん!!

担当強化は国語、英語、世界史と、みんな体育会系なのに、文系科目のこのギャップって・・・

でも、本間に楽しかった高校生活の思い出話にも花が咲き、いい時間を共有できたようで、本当に良かったなぁって見ていてほっこりしちゃいました!!

★教育実習生と、アパレル仲間★_e0190159_440433.jpg


GAP時代の教え子になる、中山くん、そして同じアパレル関係でもMAX,Coの千恵さん★

なんだか落ち着いた大人の2人を見ていて、ちょっと羨ましく思えました♪♪

さぁて、サッカーが気になるので、今日はこの辺で・・・
by aloha3peace5 | 2013-06-16 04:43