人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★嬉しい新規さんのご来店★

こんばんわぁ★

今日は自転車で桃谷、寺田町、天王寺を回り、先ほどやっと買出しを終えて、店に戻った次第ですが、いやぁ、ママチャリは疲れますね・・・

久しぶりに会えた、浅尾さん、てっちゃん、蔵ちゃん、バンビくん、寺尾くん、木坂くんら、嬉しかったです!!浅尾さん、コーヒーご馳走様でした!!

では、昨日のHappyなお客様を紹介しますね?

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18351711.jpg


初来店の21歳トリオは、左から、田辺くん、駒井君、米倉くんの3名様★★★

高校の同級生が就活で久しぶりに集って飲みに来てくれましたぁ♪♪頑張って、いいとこ決めちゃってまた遊びに来てねぇ!!

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18373865.jpg


ひろくんの結婚式以来、2回目の最近の再会で!!手前から、ひでちん、圭輔、ひろくんの久しぶりの3ショット!!

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18383553.jpg


久しぶりの来店になる、右の佑香ちゃんを引き連れて、仲良しの晴香ちゃんがまたまた来店!!

久しぶりに2人揃ってなんだか安心したよぉ!!

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18395686.jpg


奥では知華らがみんなで恋話で、盛り上がる♪♪

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18404750.jpg


カウンターでは恋愛マスターのひでちんの講義!?

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18412617.jpg


新規で飛び込みで来たのは、左に沙知ちゃん!!初対面でも佑香ちゃんとすぐに溶け込み、しかもフットサルにも参加意欲ありで、今回は彼女のお友達が2人で女子が参加しまーす!!

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18424246.jpg


お茶目なひでちんと、にっこり龍兄!!

★嬉しい新規さんのご来店★_e0190159_18432335.jpg


2人で改めて撮るのは恥ずかしいのか!?龍兄と美人な彼女さんの亜紀さん!!

これから龍兄をよろしくお願いしまーす!!

さぁて、今日から3連休・・・


世間は皆さん、お出かけでしょうが、行くとこなくなったら遊びにおいでよぉ♪♪

ほな、もうすぐOPENです!!
by aloha3peace5 | 2013-02-09 18:45