人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★沖縄、福岡、名古屋、東京からも・・・★

こんばんわぁ★

フェイスブックにも投稿しましたが、本日突然の電話に驚かされました!!

2月12日の広島の深夜番組「アォーン!」さんから、取材依頼の一本の電話が・・・

何故!?広島のテレビ局が???

そう!!うちに関西で試合があるたび、顔を出してくれる広島カープのピッチャー、福井 優也投手の絡みでの、関西でのお店を取材したいという事のようで、本当にびっくりデス!!

何時からとか明日以降に打ち合わせですが、楽しんで宣伝できたらいいなぁって思っています。

会わせてくれた松本さん、そして福井くんに感謝ですね★

それでは、早速、本日のお客様を!!

★沖縄、福岡、名古屋、東京からも・・・★_e0190159_2231226.jpg


昨日も来てくれていた福岡出身で、今は八尾の無印良品の店長をしている、絵梨佳ちゃん(右)と、同期で東京の店舗で頑張っている笑子ちゃんが、関西に冬休みで遊びに来ているので、紹介してくれましたぁ★

明日は京都観光らしく、寒いので気をつけてなぁ♪♪ 実は2人とも彼氏募集だとか???

★沖縄、福岡、名古屋、東京からも・・・★_e0190159_2254454.jpg


久しぶりに名古屋から来てくれたのは、カタルと一緒に最初にお店を立ち上げた林田さん(左)が、お知り合いで、現在、NGKの下で期間限定で、からあげ専門店「うさから」をやっておられるレファングループ代表の蒋野さん(右)と、うさからの代表の狩俣さん(中央)を一緒に紹介しに来てくれましたぁ★

お2人はなんと、沖縄から期間限定で出店しに来られてるというので、明日にも行ってこようかと♪♪

★沖縄、福岡、名古屋、東京からも・・・★_e0190159_2304370.jpg


そして、この爽やかイケメン2人は、なんと初対面ですが、右は川端さん、左は32歳の若さで、代表取締役の竹井くん★★

竹井くんは本当に多彩で、本当に彼と話していると、学ぶべきことが沢山あって成長させてくれる、素敵な一人で、川端さんも現役でスポーツに一生懸命でストレートで、お洒落さんでお勧めしたい、お一人です!!

なんと、まさかのタイミングで2人とも独身で、彼女も現在いないという、世の中の女性は本間にこういうのを見逃したらあかんのちゃうかなぁって思いますよぉ!!

2人とも向上心が強くて、優しくて、強いハートの持ち主です!!

本当に、刺激を毎日もらえる環境に自分が居るって事が、幸せやなぁって思える、いい仕事やなぁって思っています。

明日は、メッチャ寒いみたいですけどお昼から全開で予定入ってるんで、頑張りまーす!!
by aloha3peace5 | 2013-02-08 02:36