人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★久しぶりな人も新規の人も♪♪★

こんばんわぁ★

ちょっと落ち着いたので、ブログでも・・・

まずは、かなり久しぶりに来てくれたこの子達♪♪

★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_2204082.jpg


まずは、左の迪子ロンドンちゃんがお友達の久絵ちゃんを連れて久しぶりな来店★

★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_222556.jpg


さらには、待ち合わせでもう一人増えて、ピーターパン症候群のかおりんも到着!!

★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_223631.jpg
★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_223287.jpg
★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_2235119.jpg
★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_2241923.jpg
★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_2244320.jpg


ファンキーでトンキーで、クレイジーな稲場くんが来てやっと4人揃いましたぁ!!

ご飯屋さんなら昌也さんの昌八さんをご紹介して、皆さん早速行かれた模様♪♪  もちろん、大満足でしたとメールで連絡いただきました★

★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_2264152.jpg
★久しぶりな人も新規の人も♪♪★_e0190159_227179.jpg


写真の池田君が大松君に連れられて遊びに来てくれました!!

なんと、彼、2月1日に難波のTSUTAYAとブックオフが一緒になったビルの裏手で古着屋さんをOPENするというお話でしたぁ!!

そのお店の名前ですが・・・「燭」ともしびと読みます。

OPEN当日は30%オフしてるみたいなので、12:00~22:00までです!!

僕も行ってみまーす!!

頑張って欲しいですね♪♪

では、26日のフレンドリーオフ会、新規の女性も何人か予約頂き、男性も新規さんが!!早めの予約お願いしまーす!!
by aloha3peace5 | 2013-01-25 02:35