人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★FSB美人時計と、ずんこちゃん久しぶり★

こんばんわぁ♪♪ って誰も周りにはおらへんねんやけどねぇ???

朝9時からワンピースの映画を見る為に、早めのブログ更新です・・・

22日のクリスマスプレゼント交換会はまだまだ人数いけますので、男女比が今は同じくらいかな?早めの予約をお願いしまーす!!

では、早速、美人時計というか美人図鑑から、どんぞ!!

★FSB美人時計と、ずんこちゃん久しぶり★_e0190159_2461748.jpg


アメリカ村に数店舗お店を出しているレディース専門のアパレルのお店「mingy」さんの元スタッフの智絵ちゃん(左)、現スタッフのキノコ大好き、希代乃ちゃん(中央)、安室奈美恵ちゃんにクリソツのきゅうちゃんも現スタッフ♪♪

こんな可愛いスタッフさんらが出迎えてくれますよぉ♪♪全て路面店ですから★

そしてこちらは6階にあった夢八プラスさんのスタッフだったずんこちゃんと今の仕事の上司の大塚さんが一緒に来てくださいましたぁ♪♪

2人で飲むと、携帯落とすわ、財布落とすわのハプニングが付き物のようですが、今日は何もない事を祈ってます・・・

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪♪


とまぁ、まったりな水曜日でしたが、まぁまぁ来客数にしたら、多かったんやね???

★明日はOPENNINGはタカになりますので、そこんとこよろしくぅ★
by aloha3peace5 | 2012-12-20 02:53