人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★

こんばんわぁと言うか、おはようございますが正解かな???

久しぶりに近鉄時代の仲間とカラオケに2時から今まで歌いに行ってましたので、こんな時間からの更新・・・(汗)

とにかく、一気にいっちゃいましょうか???

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_4583757.jpg


土曜日の朝方に来てくれたのは、お世話になっているアメリカン雑貨のお店「ROOM SERVICE」から綾子さん(右)と義理の妹さんに当たる、さやかさんが夜更かしをしに遊びに来てくれましたぁ★

うちのディスプレイで使われてる雑貨屋ファイヤーキングなんかも綾子さんのお店で購入したものもあるんですよぉ♪♪

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_52038.jpg
★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_521868.jpg


土曜日に開催したどすこいさんのちゃんこ鍋Partyの参加メンバーの方々★

美味しかったでしょ?そしてめっちゃお得だったでしょ???
どすこいちゃん、本間にいつもありがとうねぇ★

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_534269.jpg


久しぶりに来てくれた、左から恭子(やすこ)ちゃん、恵美ちゃんと、最近はよく顔を出してくれる由花ちゃん♪♪

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_545058.jpg


こちらも久しぶりにフットサル仲間の左から山野さん、渡部さん、もっさん★★★

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_555757.jpg


同じ職場のお友達同士で、右の修平君ら3人で♪♪

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_574726.jpg
★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_58613.jpg


智絵ちゃん、絵梨佳ちゃん、邦浩さんらカウンターで♪♪

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_585913.jpg


16日に結婚した前オーナーでもある、語と綾子さんの2人が式を終えてから、fiveで2次会的な集まりをしていると顔を出してくれましたぁ★

本当に笑いの絶えない素敵な結婚式で、最高に幸せな2人を見ていて、こちらまで、幸せな気持ちに包まれました♪♪

最高に明るい家庭を築いて欲しいです!!そしてこれからも変わらず、仲良くしてください!!お世話になりっぱなしの僕ですが、語が大好きやでぇぇ!!!!!!!!!

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_5124351.jpg


健ちゃんと智絵ちゃんも語の事が大好きな仲間です★

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_5134168.jpg


そしてもう一人、語を大好きなうちの元スタッフの千恵ちゃんも1日遅れですが、顔を出してくれましたぁ♪♪

電報は1番に読まれていたからねぇ♪♪  綺麗になったねぇ、千恵ちゃん★

★ハッピーな土曜日からの月曜日まで★_e0190159_515671.jpg


夜中にカラオケに行った、近鉄時代の仲間で、森ちゃん、平野君、神田君、森脇君の4人です♪♪

潤ちゃん、圭ちゃん、藤本さんも一緒に歌えて楽しかったぁ♪♪

ここ2,3日、幸せのおすそ分けをして貰い、本当に自分まで幸せな気分で一杯でしたぁ!!

★語、綾子さん、結婚本当におめでとうねぇ!!!!!最高に明るくて笑いの絶えない素敵な家庭を築いてくださいなぁ★

さぁって、自分も42歳くらいには結婚できるんかいな???

頑張って稼いで、ハワイでも行くぞぉ♪♪

週末22日は、クリスマスプレゼント交換会ですよぉ♪♪

DJも盛り上げに来てくれます!!  参加者は2000円前後のプレゼント持参の上、予約をして参加の方をお願いいたしまーす!!


まだまだ募集中ですので、22日に仲良くなって、後の連休を2人で楽しめるような出会いを期待して参加の方、ドシドシお願いしまーす!!

19時半くらいからスタートですから!!
by aloha3peace5 | 2012-12-18 05:22