人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★様々な面々との出会いがこうやって繰り広げられる★

おはようございますってな時間でしょうか???

またまた久しぶりに、ぎっくり腰やっちゃったみたいです・・・

でも日曜日のフットサルのために、なんとか明日は安静にして復活したいと思います!!

では、早速ですが、スローな平日からようやく脱出出来たかな?っていうような金曜日になったわけですが・・・

まずはこの人達から!!

★様々な面々との出会いがこうやって繰り広げられる★_e0190159_4525197.jpg


左の堀さんは初来店で、右の本城さんはもうすっかりうちに馴染んでくれてますが、お二人は同級生って事で、偶然隣に座った聡くんと3時間くらい盛り上がってましたねぇ♪♪

★様々な面々との出会いがこうやって繰り広げられる★_e0190159_4555619.jpg


沙也加ちゃん(25歳)は、年上で、カラオケ好きの彼氏募集中との事で、あえて、ワンカットでご登場いただきましたぁ!!

ちなみに、本日が初来店でした!!

★様々な面々との出会いがこうやって繰り広げられる★_e0190159_4574456.jpg


奥から、圭ちゃん、雅兄、沙也加ちゃんの勝手に抜き打ちショット♪♪

★様々な面々との出会いがこうやって繰り広げられる★_e0190159_4584278.jpg


もううちでも常連さんで、毎回差し入れを持参してくれる右の祐紀と前職で一緒だったという直くんの2人!!

初めて来た、直くんはこの店のお客様の自由さにびっくりしたんじゃないでしょうか???

大丈夫やったかな???

★様々な面々との出会いがこうやって繰り広げられる★_e0190159_504155.jpg


先日来た時に、忘れ物をして取りに来た近ちゃんと、初来店の鈴木くんの2ショットですが、席がなかったので、いきなり初対面でも関係ないねぇ♪♪

倉本さんにモエシャンを2本も奢ってもらって、ただ酒で、帰った近ちゃんはメッチャラッキーでしたね★

★様々な面々との出会いがこうやって繰り広げられる★_e0190159_525993.jpg


こちらは手前が初来店のリッチーくんは、実は就斗の働く卓球BARの堀江店の店長で、もうすぐまた違うお店の店長を任されるという、千葉出身の超イケメンくんで、なかなかの人物でしたねぇ★

僕は結構気に入っちゃいましたね!!そして中央は、昔からの友人ではらやんです!! 今は、ピザ職人してますが、昔はBARを3年自分でやってたりと多彩な男ですよぉ!!

そして今日は3時まで頑張ってくれたスタッフのまこちゃんも最後は就斗にバトンタッチして、ちょっと一息・・・

まぁ、今日は初めて見る人同士がこうも仲良く盛り上がって話しだすんやなぁって、見ていて嬉しくなる1日でした・・・

明日は。。。東京に行った剛士くんが久しぶりに顔を出してくれます!!

そして、お店は忘年会のため、OPENは20時半からとなってますので、お間違えのないようにねぇ!!!!!!
by aloha3peace5 | 2012-12-08 05:08