人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★忘年会のお知らせ★

こんばんわぁ★

直接、昨日メールにて案内させてもらってる方もおられますが、人数制限が1次会は特にありますので、今週末の12月1日までが締め切りでお返事をいただきたいと思います。

★日時:12月8日(土) 夕方6時から8時まで

★場所:うちのお店から歩いて5分の昌也さんのお店、かっぽう居酒屋「昌八、、、」さんにて。

★会費:4500円(飲み放題付きで、美味しい料理は行った事ある方なら、分かりますよね???)

★定員:お店自体がカウンター8席、ボックス10席のため、18名がMAXになります!!

★2次会はFive Stars Barに戻ってからなので、1次会に参加できない方も2次会からご自由にどうぞぉ♪♪

そんな感じで急に決めたので、連絡を山川まで直接、お店の電話(06-6244-1957)か携帯に電話、メールで参加希望はお知らせ下さいませ★

では、締め切り日(12月1日)が迫ってますので、よろしくお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-11-27 21:36