人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★初対面でもうちならこんな感じになっちゃいます♪♪★

こんばんわぁ★

★明日の27日はハロウィン仮装Partyなので、通常営業とは異なり、DJを招いてのクラブと化しますのでオールスタンディングスタイルのキャッシュオン方式になっておりますので、よろしくお願いしまーす!!★

今日はまたまたいろんな人が初対面されて仲良くなって帰っていかれましたぁ★

現在は、寝てしまってるきょうこちゃん、島ちゃん、復活した聡くんの3名と、就斗と自分です・・・

ほな、早速新規さんを含めてご紹介しちゃいますねぇ★

★初対面でもうちならこんな感じになっちゃいます♪♪★_e0190159_3204376.jpg


左からけんちゃん、麻衣子ちゃん、晴香ちゃん、REDさん★

男性2人、女性2人での来店ですが、すぐに仲良くなって笑いの渦に♪♪

REDさんとけんちゃんとは、お店のOPEN前に一緒にお食事してからの来店で、最近凄く仲良くしてもらっておりまする★

麻衣子ちゃん、初来店にして刺激の強い記念の1日になったんじゃないでしょうか???

★初対面でもうちならこんな感じになっちゃいます♪♪★_e0190159_3232689.jpg


殆ど初対面ですが、こんなにもいい笑顔で♪♪

前列は左から、麻衣子ちゃん、モンキー・D・宮崎、晴香ちゃん!!

後列は左から、けんちゃん、まこちゃん、REDさん、比嘉くん!!

★初対面でもうちならこんな感じになっちゃいます♪♪★_e0190159_3252226.jpg


最近いろんな人を紹介してくれる行政ちゃんこと、ユッキーと、大地くん!!

★初対面でもうちならこんな感じになっちゃいます♪♪★_e0190159_3264145.jpg


常連の祐紀からの差し入れで、北海道の特大スイートポテト★★★

★初対面でもうちならこんな感じになっちゃいます♪♪★_e0190159_3275132.jpg


名古屋から時々顔を出してくれる森本君がお友達の圭ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

来年からカナダにワーホリに行くという彼女、しっかりした感じで、さっぱりしていたグラマラスでいい感じですねぇ♪♪

森本君、寝てないのに、わざわざありがとうねぇ!!

さぁ、明日は、一大イベント!!

みんなでこの日だけは仮装して楽しんじゃいましょうねぇ★★★

DJ4人が朝まで盛り上げてくれますよぉ!!
by aloha3peace5 | 2012-10-27 03:30