人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★首藤くん送別会とハロウィン仮装Party★

こんばんわぁ★

先日も告知した転勤で栃木県の那須へ異動になった首藤くんを見送る会を今週の木曜日の25日に行いますので、ゆかりのある方はお集まり下さいませ!!

★首藤くん送別会とハロウィン仮装Party★_e0190159_250401.jpg


右が首藤くんで、大分出身でドンドン北へ向かっています・・・

現在は、きょうさんが参加OKで、ちえさんはまだ未定です。 よろしくどうぞぉ♪♪

★首藤くん送別会とハロウィン仮装Party★_e0190159_2513856.jpg


右の松島君はいつも兵庫県の三田市から来てくれてますが、ようやく念願の彼女が出来たという報告に来てくれて、しかも年下の彼女をとても尊敬しているという良い関係だと本人から伺いましたぁ!!

いやぁ、ようやく春が来たねぇ♪♪ 末長くお幸せになって欲しいです★

左の雅兄は、若い彼女が欲しいとの事・・・  結婚願望はあまりない様子です・・・

★首藤くん送別会とハロウィン仮装Party★_e0190159_2542887.jpg


僕も一番乗りでお邪魔してきた、かっぽう居酒屋の「昌八、、、」さんに、皆で顔を出してから、うちに遊びに来てくれた、常連の、左から茜、貴洋、番ちゃん、若菜の仲良し4人組み!!

右端の若菜ちゃんは保育士さんで、甘えさせてくれる面白くて優しい彼氏さんを募集していますので、我こそはと思った方は山川までご一報願います!!

★今週末の土曜日は、BIG イベントのハロウィン仮装Nightです♪♪ どうせなら皆さん仮装して遊びに来てくださいね!!コスプレでも何でもOKですよぉ!!仮装者は入場500円、そうでない方は1000円になり、その日はキャッシュオン方式でよろしくお願いしまーす!!★
by aloha3peace5 | 2012-10-24 02:59