人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★若手仲良し3人組みと大人の女性★

こんばんわぁ★

連休開けてから天気も落ち着いて来たか?雨もそんなに気にならない様態ですが、日本と中国の関係、そして韓国との関係はいかに・・・

以前は、政治に全く期待もあてにもしてなかったので、関心がなかったですが、本当に今の日本の外交や総理大臣の振る舞いをみていると、日本はこのままで大丈夫なのかって?考えてしまうくらい怖くなりますね・・・

海外をまたにかける社長さんらは、口々に言われます。

日本を脱出しないとなぁって・・・

確かに、平和な日本は大好きですが、ドンドン住み難い世の中になっていくんじゃないかとこの先不安を感じなくはないですよね?

でも、まだ今は頑張らないと行けない最中ですので、今出来ることを頑張ってやっていこうと思います。

では、前置きが長くなりましたが、題名にあった人物のご紹介でも♪♪

★若手仲良し3人組みと大人の女性★_e0190159_1844484.jpg


若くして、うちをこよなく愛してくれて、慕ってくれる妹、弟分みたいな3人ですが、左から頑張り屋さんのネイリストの茜ちゃん、しっかり者の宮崎県民の貴洋、そして幅広いネットワークの持ち主でアクティブな番ちゃんの仲良し3人組み★★★

こういう仲間は、ずっと大事にしていって欲しいなぁって思います。そして切磋琢磨して成長していくお互いの姿を通じて刺激しあって欲しいです!!

★若手仲良し3人組みと大人の女性★_e0190159_18465425.jpg


恥ずかしがり屋さんのお2人は、常連の田村さんからの紹介でお知り合いになった左の妃月ちゃんと昨日、初対面だった深雪さん★

2人は対照的な2人で、凄くいい関係やなぁって昨日話をしていて思いました。人はやはり、いろんな人と絡み合って、助けてもらったりして、毎日過ごしてるんやぁって、そう思う自分も発見したり。。。

沢山の人に、自分はいつも見守ってもらって、活かされているんだなぁって、やはり感じる今日この頃・・・

その気持ちは感謝の形として、皆さんにどうやってお返ししていくのが、一番の恩返しになるんかなって???

普段からマイペースで、うっかり屋さんで、天然な、エロいおっさんの自分ですが、こんな自分でも慕ってくれる方が沢山いてるから、毎日お店もOPENできてるんやなぁって・・・

一人の力って思ったより大した事はないんですが、でも、誰かと力を合わせていくと、それがとんでもないパワーになって大きな事も成し遂げられたり、決して、一人では考えつかなかった様な事が思いついたり。。。

毎回のイベントしかり、BBQなどもそう、全ていろんな人が力を貸してくれています。

自分は、その中でどんな役目があって、どう関わっていけばよいか?

これからもずっと追求していくテーマであり、その答え探しが楽しく感じれる自分で居たいです。

久しぶりに、真面目なことを書いてますが、山ちゃん、どないしたんやろって?思わないで下さいね★

チャラけた面と真面目な面がいつも交錯しているのが自分なので、そんな一面もあるんやぁって思って貰えたら幸いです。

では、なんとか、OPEN前に間に合いましたので、毎日、何かしらやることが尽きないですが、頑張って行きましょう!!
by aloha3peace5 | 2012-09-19 18:57