人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★ここ2、3日のお盆状況★

こんにちわぁ!!

お盆休みを15.16日と頂き、お店を就斗に任せて、和歌山の白浜に行って参りました!!

雨が降ったり止んだりの1日目でしたが、晴れ間はきつい日差しでして、松崎しげるさんに少しは近づいたんじゃないかと思う自分ですが・・・(笑)

明日のフレンドリーオフ会、参加者が男性4,5人女性がまだはっきりお返事貰っていないので、最悪、普通営業になりますから、参加希望の方は今日中に連絡お願いしまーす!! 少なかったら集まったメンバーで普通に飲んじゃいましょう♪♪なので、貸切ではないですよぉ!!

14日のBBQなどの写真からドドドとお見せいたしますね★

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_1638082.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16381018.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16381984.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16382779.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16383652.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16384413.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16385847.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_1639946.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16392253.jpg


最後は以前の仕事仲間の大崎君★ 彼も前日も朝までお店に来てくれてからの殆ど寝ずに朝の集合だったので、ご覧の通り。。。

お疲れ様でしたぁ!!焼き担当もありがとうねぇ!!

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16402370.jpg


こちらは初来店の2人組みで、左が坪本くん、右が弓削(ゆげ)くん!!

18日のフレンドリーオフ会も参加してくれるとの事!!

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_164294.jpg


こちらは、右の常連の雅兄の後輩にあたる、関根君(中央)とかれのバイト先の店長さんの山口さん(左)★

33、30.35歳のコラボレーションです♪♪

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16443474.jpg


奥の3人はBBQメンバーで、久保さん、ひでちん、祐紀、手前の3人が講演からの3人組で、中央はBBQ参加してくれた足立くん、右はまさかの山ちゃんの高校の後輩にあたる26歳で、俳優で東京で頑張ってる和田くん!!
左は和歌山でグラフィックデザインをしている、伊藤君★★★

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16481370.jpg


こちらは、有沙ちゃんと初来店だった、大阪商工会議所の坂田さん!!

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16501578.jpg


左の敦子ロンドンちゃんの同級生の久美子ちゃん!!

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16513488.jpg


右の大崎君と昔からのお友達♪♪

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_1652964.jpg


太士くんと美里ちゃんは初来店の九州人★★

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_1653692.jpg


初来店だった恵美ちゃんと明日香ちゃん♪♪

★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16535886.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_1654816.jpg
★ここ2、3日のお盆状況★_e0190159_16542955.jpg


その日、偶然にも顔合わせしたみんなでラブジェンガ大会の模様♪♪

なんだかんだいってもこちらは盛り上がり間違いなし!!

ほな、お盆明けでお金も皆さん無いでしょうが、一応華金なので、心よりお待ちしていまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-08-17 16:58