人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素晴らしきかな一期一会★

オリンピックイヤーの8月の今週はいつもより静けさを増しているような。。。

そんな中の金曜日、深夜にはサッカー男子の3位決定戦が・・・

現在0-2でビハインド・・・

それもたった1本のロングパスで、あまりにもあっけなく情けない・・・女子の試合とは違ってなんだか動きにも切れがないし、感動も少ない・・・

このまま終わってしまうような予感しかしない自分ですが、この予感を打ち破って欲しいものです!!

では、本日お越しだった新規さん中心にご紹介しちゃいましょう★

★素晴らしきかな一期一会★_e0190159_533949.jpg


まずは、男性諸君は釘付け!?美人なお二人の初来店でしたが、牧ちゃんと、えりちゃん★

時間がもっと欲しかっただろう、西宮からお越しだった牧ちゃん、是非18日のフレンドリーオフ会の参加、えりちゃんとよろしくでーす♪♪

★素晴らしきかな一期一会★_e0190159_554136.jpg


久しぶりに2人揃っての来店で、後輩の津村君(左)と先輩の竹中くん(右)!!

★素晴らしきかな一期一会★_e0190159_57229.jpg


こちらはちょっと変わった組み合わせで、左は番ちゃんと右は番ちゃんの連れの弟である、中西くん!!今時珍しい若手の肉食系な二人で、もっと繁殖させて行きたい絶滅人種です!!

★素晴らしきかな一期一会★_e0190159_592768.jpg


カウンターが一杯だったので、初対面同士ですが、奥のボックス席で男祭りで大盛り上がりでしたぁ★

★素晴らしきかな一期一会★_e0190159_511567.jpg


最後まで残ってくれてたのは、初来店で京セラドームで広島対阪神戦を観戦してきた広島ファンの雄介さんと、ひでちんの30代後半コンビ!!

まさかふらっと入ったお店が広島カープの福井投手の行きつけのBARだった事になにか運命を感じる雄介さん・・・

今日はくる予定だった福井投手ですが、会えなくて残念でしたがまた遊びに来てくださいねぇ♪♪

14日にいきなりですが、第2回甲子園浜BBQ&ジェットスキーなど開催しますので、参加希望者は12日までに山川まで!!

また、18日のフレンドリーオフ会も迫ってますので、早めの予約を山川までお願いしまーす★


ほな、サッカー男子、応援するためこの辺で・・・
by aloha3peace5 | 2012-08-11 05:16