人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★バスターコールと共に集まりし精鋭達★

こんばんわぁ★

土曜日で花火のあとは祭り後の静けさに似ていますね・・・

そんな中でもBBQで仲良くなったメンバーが集まってくれたり、ぱらぱらと今日もラストまで♪♪

では早速、仲間達を紹介しようとするかな???

★バスターコールと共に集まりし精鋭達★_e0190159_4341563.jpg


こちらのルフィーさんは、龍兄が淀川花火大会にて、仲良くなって連れてきてくれましたぁ!!

いつも紹介ありがとう!!龍兄★

★バスターコールと共に集まりし精鋭達★_e0190159_4355237.jpg


こちらは祐紀くんからの差し入れで大阪でも有名な小粒のぶどう!!

甘くてメッチャ美味しかったぁ♪♪ 連日のご来店、ありがとうねぇ!!

★バスターコールと共に集まりし精鋭達★_e0190159_4365948.jpg


一番乗りだったBBQメンバーの彩花ちゃん(左)と晴香ちゃん(右)!!

意外にも話すと見た目のまじめな印象とは裏腹に面白いお2人で、いいコンビが組めそうな予感・・・

★バスターコールと共に集まりし精鋭達★_e0190159_4384052.jpg


まだ全員ではなかったですが、途中経過の皆さん!!

左から、邦浩さん、彩花ちゃん、晴香ちゃん、祐紀、亀ちゃん★

★バスターコールと共に集まりし精鋭達★_e0190159_4415789.jpg


最後は100人BBQ以来の、世界旅行好きなお2人で、チョコちゃんと伊藤くん!!

なかなかためになるいい話しをずっとしてたね?

また僕も今度は入れて話しようぜぇ!!

ほな、今日は就斗も虫歯が限界に痛いみたいなので、この辺で・・・

9月1日、2日の兵庫県山崎アウトドアランドにトレーラーハウスにて一泊二日のキャンプ参加者、まだ女性はいけますので、早めの参加表明をお願いしまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-08-05 04:45