人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★15年の時を経てもやっぱり最高な仲間★

こんばんわぁ★

昨日は大学を卒業して、最初に入社したスポーツ館ミツハシの後輩が15年ぶりにFaceBookで繋がって遊びに来てくれたり、なんだかとっても懐かしく、でも変わらない二人の関係、成長したお互いを認め合って楽しい時間でしたぁ★

そんな写真も織り交ぜながら、余韻に浸ってみましょうかね???

★15年の時を経てもやっぱり最高な仲間★_e0190159_1972678.jpg


中央が今はコンサル事業の会社社長を勤める後輩の幹人くんで、その左がミツハシを辞めてから知り合ったひでちん、右は常連の麻奈美ちゃん★★★

みんないいお客様ばかりで、初対面でも楽しんでましたねぇ!!

★15年の時を経てもやっぱり最高な仲間★_e0190159_19101162.jpg


BOX席には、大学の後輩にもあたる、柴やんと群馬出身の聡、そして久しぶりだった看護士の寛美ちゃんと理恵ちゃん!!2人は恥ずかしがり屋さんなので(笑)

★15年の時を経てもやっぱり最高な仲間★_e0190159_19113662.jpg


カウンターも入れ替わり立ち代り・・・

★15年の時を経てもやっぱり最高な仲間★_e0190159_1912524.jpg


昨日も酔ってた!?雅兄と何回目かの遭遇の恭子ちゃん★

★15年の時を経てもやっぱり最高な仲間★_e0190159_19131922.jpg


こんな所に手相占い師のあの方が!?何故かしら上半身裸ですやん!?

いやぁ、昨日のボックス席は酷かったなぁ(笑)

無理矢理破廉恥学園状態!?

たまにハプニングバーと化す、Five Stars Barなのでした・・・(笑)
by aloha3peace5 | 2012-08-04 19:15