人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★女の子同士って意外とすぐに仲良くなるね?★

こんばんわぁ★

昨日は久しぶりだった来店者などスローではありましたが、朝の6時まで途切れなく充実した時間でした!!

今日は途中で、寝てしまって、部屋でクーラーは危険です・・・

さて、早速ご紹介しましょうか!!

★女の子同士って意外とすぐに仲良くなるね?★_e0190159_18232690.jpg


2人は初対面でしたが、仲良くなって帰ってくれましたぁ!!

左がお姉さんと共によく来てくれる、迪子ロンドンちゃん、右はエステティシャンの奈緒美ちゃん★

同じ心斎橋で働く者同士、何かの縁ですよね???

そして、ピーチ航空に乗って大阪まで遊びに来てくれたのは、しおりさん!!

北海道は札幌からでしたぁ!!昨日は、なんとミラクルな事から2度も来店してくれたんですよぉ!!

★女の子同士って意外とすぐに仲良くなるね?★_e0190159_18264733.jpg


今日は京都にお出かけだといわれてましたので、無事に起きれたかな???

ほな、今日もお給料日前で、まったりかも知れませんが、元気にOPENしまーす!!

29日の日曜日はお店のBBQ企画のため、お休みさせていただきまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-07-24 18:28