「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

何度開催してもいいなぁって♪♪

こんばんわぁ!!

先ほど、後輩が来てくれましたが、天王寺はざざ降りだった雨が、心斎橋ではまだぎりぎりもってる感じで、近いのにそんな事もあるんですね?

土曜日に開催された毎月第3土曜日のイベント「フレンドリーオフ会」の模様などUPしようかなと???

ほな、早速行きましょうかぁ?

e0190159_201929.jpg
e0190159_2011956.jpg
e0190159_2013069.jpg
e0190159_2014251.jpg
e0190159_2015288.jpg
e0190159_202596.jpg
e0190159_2021728.jpg
e0190159_202329.jpg
e0190159_202443.jpg


毎回違ったメンバーが集まり、一緒に過ごす3時間半・・・

年齢もバラバラ、仕事ももちろんバラバラ、一人で参加してる人もいたら、2人で来る人も・・・

そんな初対面な人らが、知らない間に盛り上がって、仲良くなっていく模様を見てるのが、自分は好きです★

次回の開催は、7月21日(土)の19時半からで、参加費は3000円ぽっきり♪♪ 内容は・・・そうプライスレスってな感じかな?(笑)

そして、こんな奇跡のショットは、生首!?

e0190159_207279.jpg


やばすぎませんか???

このショット!!  最高です★★★

e0190159_2074641.jpg


そして、この仲良しなお2人も、最近では顔馴染みになってきた二人♪♪

遊くん(左)とイトゥー君(右)

e0190159_209947.jpg


初来店できてくれた、今時の4名様は、なんと・・・

ネットでジェンガのできるBarで検索したら、出てきたとか!?  いやぁ、本人も全く知らなかったですが、いろんなキーワードがあるんですかね???

爽やかな好青年らの4名様、ありがとうございましたぁ!!

e0190159_201139.jpg


こちらのお2人は、西本町にある、魚菜「さか蔵」のスタッフの山ちゃんとたかしくん!!

本当に、面白い2人やねぇ??? いつもありがとうねぇ!!

e0190159_20123917.jpg


こちらは、昨日の日曜日に来てくれた新規様♪♪
27歳と28歳かな???

また、ゆっくりお話したいので、山川の居るときにも1度お願いしまーす!!

ほな、今日もよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-25 20:14 | Comments(0)