「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★この足だーれだ!?★

こんばんわぁ★

スーパーサブの就斗が到着したので、風邪気味の自分ははしっこで、昨日の更新できてないブログでも・・・

まずは、ひっさしぶりに来てくれたこのイケメンを♪♪

e0190159_0491782.jpg


右が少路駅前(千日前線)で焼き鳥屋「しし丸」の店長を務める、義人、昔からの親友の翔は左端、中央はコロンビア人と日本人のハーフの愛弓ちゃん♪♪

楽しい時間をありがとう!!そして、週1回しかない休みやのに、いつもありがとうなぁ!!人気のお店をやりくりして、1年半後には自分のお店を持つという夢に向かって爆進中でーす!!

応援してるからねぇ!!

e0190159_0574666.jpg


こちらはフットサルにも参加してくれてる、右は昔からの友達の小畑くんことおばっちとその同級生の竹口くん!!

生レバー、終了前にどうしても食べたいって事で、豊中から来てくれましたぁ!!

e0190159_105276.jpg


みなの自然なシーンを★

e0190159_113743.jpg


こちらは、初対面同士の2人ですが、いくつか共通点が(笑)

右は牧山さん、左は大松くんで、共に独身で彼女募集中ですよぉ♪♪

e0190159_13276.jpg


元気でピュアな2人組みは、左は晴香ちゃん、右は佑佳ちゃん!!お揃いの携帯カバーを★

e0190159_135145.jpg


こちらは遠くは、奈良の大和高田や香芝から来てくれてる仲良し5人組み♪♪

右から、麻奈美ちゃん、健ちゃん、たかやん、ひろかず、みきてぃ★

e0190159_1143645.jpg


お茶目なひろかずくん♪♪

e0190159_1194554.jpg


金曜日の常連の右の聡(そう)くんと初来店だった22歳の武志くん!!

若くても、しっかりした考えを持っていて、将来有望の爽やかイケメンで、こちらも共に彼女なしと・・・

さぁ、それでは質問です!!

e0190159_1221773.jpg


この綺麗なお御足は、だーれだ!?(笑)

正解者には、山ちゃんから1杯、美味しいお酒をご馳走しちゃいますねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-23 01:23 | Comments(0)