人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★この女性に勝てる人、もし居たら挑戦者求む!!★

こんばんわぁ★

台風もそれて、事なきを終えた大阪ですが、まったりムードで、どのお店も早めの閉店だったり、うちもそろそろ閉めて帰るつもりです・・・

明日は就斗が皆様のお相手をさせて頂きますので、ご贔屓にお願いします♪♪

では、タイトルの女性ですが、見た目は全くお酒なんて全然飲めないですって顔してるのに、まさかの酒豪で、顔にも一切でずに、けろっとした感じで、終始変わらず笑顔で、美味しいと楽しんで居られました!!

★この女性に勝てる人、もし居たら挑戦者求む!!★_e0190159_224350.jpg


左が、寝屋川が誇る、酒豪の梨代ちゃん!!彼氏募集中です★ 横は連れてきてくださった、常連のやすさんですが、彼も彼女の強さにびっくりしてましたぁ・・・

まさかのハットの翔くんともお知り合いって事で、世間は本当に狭いですなぁ???

★この女性に勝てる人、もし居たら挑戦者求む!!★_e0190159_2254411.jpg


元、同じ職場の歴代の店長ですが、左は里香ちゃんは今や受付嬢を奈良で、右のこぴちゃんは今や、奈良から堺市に移住して、現在ニート中との事(笑)

誰か2人に幸せ運んで上げてくれませんかぁ???なかなかいい出会いがないみたいで・・・

★この女性に勝てる人、もし居たら挑戦者求む!!★_e0190159_227371.jpg


最後は近くのセブンイレブンに勤務中の祐加ちゃん!!

立ち飲みBAR オリジンズからのお客様でーす♪♪

みきてぃ、なおちゃん、今日でオリジンズのラストだったようで、本当にお疲れ様でしたぁ♪♪

それぞれ次の仕事も決まってるようで、頑張って下さいねぇ!!!!!

ほな、今日はこんな感じなので、しれぇっと帰るとしましょうか・・・

お休みなさーい!!
by aloha3peace5 | 2012-06-20 02:30