人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★今週末、23、24日のイベント参加者、まだ大募集★

こんにちわぁ!!

雨がましになったかと思えば、風が強くなってきましたね?

今日は下手すると早く閉めちゃうかも???

では、まず、イベントのお知らせ!!

23日(土)は恒例のフレンドリーオフ会です!! 19時半スタートで23時くらいまで。 参加費は3000円です★

基本は時間通りに集合してもらいたいのですが、間に合わない方、途中からの参加もOKですよぉ!!途中で帰らないといけない人も、もちろんOKです!!

とにかく、まだ男女とも空きがありますので、早めの予約をどうぞお願いしまーす!!

20人くらいが一番楽しくなりますからねぇ♪♪

24日(日)はフットサルDE交流会!! 14時から16時で、八戸ノ里の屋外コートにて、参加者まだまだ募集中♪♪

この二つがとりあえず決まってますので、よろしくでーす!!

7月29日(日)は西宮の海辺でBBQ開催しまーす♪♪ 参加費は3000円くらいまででいけるかと思います。 こちらも参加者、ドンドン予約募集しますねぇ★
by aloha3peace5 | 2012-06-19 17:05