〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★最後にお知らせと新規さんなど★

こんばんわぁ★

嫌な雨が今日から続くみたいですが・・・

明日は桃谷で開催されるF-STREET MARKETに参加してきまーす!!(大阪古着祭 EXTRA)

最初は店舗としての参加のお話でしたが、飲食はなくなってしまttので、お客様として、盛り上げ役!?として、行ってきまーす!!

JAMさんの社長さんとは長いお付き合いで、新店舗OPENに向けてのお祭り的な開催ですので、楽しんできまーす!!

ほな、昨日の新規さんやらいろいろいっちゃいますよぉ!!!!

e0190159_18422070.jpg


堀江で勤務の先輩、後輩の飲み仲間、左が竹中さん、右が津村さん!!

これからも、ドンドンバシバシ遊びに来て、いろんな人と仲良くなって下さいねぇ♪♪

e0190159_18435427.jpg


お一人様での2回目の来店はひとみさん♪♪

素敵な大人の女性で、セラピストさんです★

e0190159_18444951.jpg


無防備な写真ですが(笑)

奥は、未だ僕と同じ独身のどすこいさん、手前左が最近、初一人暮らしをスタートした麻奈美ちゃん、中央は、最近彼氏の出来ためぐみさん、半分だけ顔が出てるのが、今年結婚予定の健ちゃん!!

久しぶりに揃ったメンバーでしたが、やっぱり気の許せる仲間っていいですよね?

ほな、明日に楽しみもあるので、変な天気も乗り切りますよぉ!!

ちなみに、明日のOPENは就斗がやってくれます!!途中から山川と交代しまーす!!さらには来週から、水曜日と日曜日が就斗1日店長の日になりますので、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-15 18:49 | Comments(0)