〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★ワンピース好きな仲間と、ナイスなお店★

こんばんわぁ★

今日は最高に気持ちよい気候で、テンションめっちゃ高めの山ちゃんです(笑)

でも、気分がいいので、いろんなお店などに顔出して来て、また新たな出会いがありましたぁ♪♪

ほな、早速昨日のメンバーから、いってみよぉ!!

e0190159_18401893.jpg



安藤さんと同じ会社のワンピース好きの集まりでしたが、オリジナルワンピースキャラカクテルで、乾杯した後もガンガン飲んでくださいましたぁ!!

こんな人らと、イベントに参加してみたーい!!安藤さん、ありがとうございましたぁ♪♪


e0190159_18421084.jpg


こちらは、出会ったのは2回目、初来店してくれたのは、亜由美ちゃんで、7階の歩くんともお知り合いということで、わざわざ連れて来て下さり、ありがとうございましたぁ!!

亜由美ちゃん、あのもちネタは、最高に面白いけど、騙されたわぁ(笑)

そして、お隣は友人のマジシャンの佐野っちです!!久しぶりやったね★

e0190159_18433796.jpg


そして、その佐野っちと仲良しコンビの元スタッフ同士のたけおと智絵ぞう!!

まさかの3人が久しぶりの再会でテンション上がったねぇ♪♪

e0190159_1846052.jpg


そして、5,6年ぶりに再会できて嬉しかったのは、和佐ちゃんで、まさかの元スタッフの千恵ちゃんの同級生の仲良しさんだったりと、世間は狭いまんですわぁ★

もう28歳の大人の女性になったんやねぇ♪♪

e0190159_18472740.jpg


そして、日曜日に友人が見つけたお店に突撃訪問してみると、まさかのF-STREET繋がりで知り合いの知り合いにあたる朱美ちゃんがお店にいたので、早速仲良くしてもらうことに♪♪

半年前に福島区から移転されたばかりで、福島のBar a pocoさんらや、ウツボ公園にあったロコジョージさんの知り合いでしたぁ★

お店は、「Starcat Garage」さんと「Descargo」さん!!

ビルの地下1階で、松屋町筋と長堀通交差点の北側の左手のビルです。

中はこんな人とこんな雑貨や服が一杯♪♪

e0190159_18512136.jpg
e0190159_18513226.jpg
e0190159_18514172.jpg
e0190159_18515018.jpg
e0190159_18562636.jpg

e0190159_1857069.jpg
e0190159_18571590.jpg


Starcatのオーナーの朱美ちゃん、そして看板犬のパインくんです!!

これからも仲良くしてくださいねぇ!!

ほな、OPENです!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-14 19:00 | Comments(0)