人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★

こんにちわぁ★

昨日はBOX席で久しぶりの飲み会の予約があったわけですが。。。

そこで事件は起きたんです。。。

でも最初はこんなに楽しそうに・・・

カウンターのお客様、昨日はお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした・・・

またお越しいただいた際には、ゆっくりとお話できたらと思います★

では、そんな最初のBOXの模様から・・・

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15273869.jpg
★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15275089.jpg
★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15275974.jpg
★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_1528955.jpg


カメラマン、翔くんのため、同じアングルばかりでごめんなさい(汗)いやぁ、盛り上がってましたが、心配もしていました。。。

まさかの心配が予想的中になるなんて・・・

本人の名誉のためにも、名前は伏せておきますが、お酒は飲んでも飲まれるな!!ですね。。。そして、皆さん、無茶な飲み方は辞めましょう!!

お店側としても、お酒わ出すのを考えざるを得なくなりますし、周りの方にも迷惑を掛けてしまうのは良くありませんからね・・・

まぁ、そんな中にもこんな爽やかな笑顔を見て、リフレッシュしていただけたら♪♪

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15322235.jpg


有世とかいて「ともよ」と読むのですが、ニックネームはアリーちゃん(左)と、貴洋くんの自慢の妹さんで、宮崎出身の未希ちゃん★★

24歳の爽やかさんでしょ?

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15342464.jpg



さらに、お兄ちゃんの貴洋くんと仲良しで未希ちゃんとも仲良しの番ちゃんとの珍しい2ショット!!

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_1535215.jpg


久しぶりの来店だったのは、CIAO PANICのりんくうアウトレット事業部から、右から永野さん、小薬ちゃん!?であってたかな?そしてがんちゃんさん!!

いつも、ミナミに出てきたら顔出してくださる永野さん、いつもありがとうございます!!

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15385170.jpg


ドタバタで迷惑をお掛けしました。。。左から常連の明子ちゃん、初来店だったあゆみちゃん、そして岸和田からもう4回目くらいの来店かな?りささん!!昨日は本当にすいませんでした(汗)

そしてはらやんも、ゆっくりしに来てくれたのに、落ち着く間もなく、気を使ってくれてありがとうねぇ!!!!!

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15405755.jpg


左のかっしゃんもせっかく古着好きの亜沙美ちゃんを連れて来てくれたのに、ほとんど話もできず、緊急事態に手を取られてしまい、申し訳なかったね。。。大先輩に当たる、はらやんが居てくれて良かったけど♪♪

★姉さん!!事件です!!テキーラには気を付けろ!!★_e0190159_15425898.jpg


ほとぼりが冷めてから、何も知らずに来店してくれた常連の右はやすさん、そして、まさかの僕の大学の後輩にあたる26歳の信昭くんは、お坊さんだと・・・

今時のお坊さんはオシャンティーで、絶対見た目じゃわからないですよね???

また、遠い神戸からではありますが、信くん、遊びに来てねぇ!!

いやぁ、始まって以来の、大惨事でしたが、今日は何事もなかったかのように、またまたOPENいたしまーす(笑)

ほな、後ほど・・・
by aloha3peace5 | 2012-06-13 15:45