〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★個性豊かな面々たち★

こんばんわぁ!!

昨日は待ちに待ったあの男性が初来店してくれましたぁ!!

そう、この面々を引き連れて・・・

e0190159_181051.jpg


中央のジョージくんですが、同じ東心斎橋の古着屋「RAIN」さんのイケメンスタッフで、1年ちょっと前の共通の友人の結婚式で同席してからお話するようになってから、やっと思いが届いたのか!?

突然の訪問に、以前から知り合いの、左のデザイナーのMASAGONくんと美容師のMARUさんと一緒に3人で★★★

前日、僕の友人がお店に行って、高額のお買い物をしてくれたとわざわざ報告に♪♪

お互いに、ありがとうございまーす!!そうやって、いろんな人に支えてもらってるんだなぁって実感しました(汗)

そして、こちらは・・・

e0190159_1854764.jpg


ちょっと久しぶりだった、左のあぶちゃんと、金髪の彼は、22歳の香港人で今はアメリカのロスアンゼルス在住の学生さんのオスカー♪♪

日本語もまぁまぁ話せて、やはり英語はかっこいいなぁって思いました!!

楽しい時間をありがとうねぇ!!いつもあぶちゃん、紹介ありがとう!!

さらに、最後は、お世話になってる、お花屋の夏波ちゃんのお店の新スタッフの秀くん26歳!!

兵庫県は山崎から引越ししてきたという彼は、独特の雰囲気を持っていて、癒し系でもあり、今は彼女募集中だとか?

まだ大阪に来て間もないので、右も左もわからないから、遊んであげてねぇ★

e0190159_189915.jpg


いやぁ、月曜日からたくさんのご来店、ありがとうございました!!

本日はBOX席のみ、予約で貸切になっていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-12 18:10 | Comments(0)