人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★まさかの同級生!?★

こんにちわぁ★

最高の天気で、本日、小学生の時に大菊人形祭につれられて依頼、足を踏み入れてなかった、枚方Parkへ、なんとあのOnePieceメモリアルログを観に、元スタッフで大のワンピース好きの麗美ちゃんと一緒にお邪魔してきましたぁ!!

所詮、枚パーと、タカをくくっていましたが、いやぁ、京セラドームで開催されていたものより、楽しめて、感動しましたぁ♪♪

詳しくは、また山ちゃんに尋ねてもらえたら・・・7月8日までやってますよぉ★

ほな、昨日の新メンバーも踏まえて紹介しまーす!!

★まさかの同級生!?★_e0190159_1883973.jpg


こちらはカタルくんのお友達の秀一くんと、飲み仲間でアパレルのバイヤーをしている、可奈ちゃん!!

メッチャ白くて、細くて、お酒の強い四国出身の美女と、頑張り屋の仕事のできる男、秀一くん!!

きまぐれな猫ちゃんみたいな性格だといわれてましたが、またいつでも可奈ちゃん、遊びに来てねぇ★

★まさかの同級生!?★_e0190159_18114253.jpg


こちらは、左はISSA似のKENさんで、同ビル7階で、KEN BARのオーナーさんで、8年もやられておられる老舗なんですが、まさかのなべさんと同じ歳で、KENさんが良く行くバイク用品の専門店で働いているという、凄い偶然が重なり、すぐに意気投合でした!!

いやぁ、こういう出会いって本当にいいですよねぇ???

他にも、僕の中学のサッカー部の同級生が広島からの出張でまた来てくれたり、昨日も朝方まで、楽しく盛り上がれましたぁ!!

本当に、感謝です★★★

さぁ、ちょっと寝不足なので、OPENまで横になるとします・・・
by aloha3peace5 | 2012-06-06 18:15