〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★男ばっかでも逆におもろいやん?★

こんんばんわぁ★

今日は、横に就斗もいるので、自分は合間でブログ更新・・・★

男性の多い1日ですが、そんな中一人で来てくれた新規の既婚者女性がいたり、またまた新カップルが誕生という報告を受けたり、いやぁ、このお店は一体どんだけ、出会いの提供してるんでしょう!?

そういえば6月にも結婚式が・・・

理智、理恵ちゃん、本当におめでとう!!!!!

ほな、早速今日のワンコ!?いやいや、お客様をUPしちゃいまーす!!

e0190159_3354489.jpg


左から、初一人で来た由子ちゃん、今日が初来店のひとみさん、そして、年上彼女をGETした大悟!!報告遅れたけど、ちゃんと教えてくれてありがとうなぁ★

e0190159_3372438.jpg


大人のやんちゃオヤジさん、廣瀬さんと、ひろくん、控え目ピースの大谷君♪♪

e0190159_3383523.jpg


ミナミの帝王!?ダブルピースの田村さん★

e0190159_339286.jpg


6月29日、新店舗OPENの古着屋「JAM」さんの左が三井くん、右は川田くん★★

e0190159_3411083.jpg


もう一人遅れて駆けつけてくれた、JAMの明智くん(右)と、絵的に寂しいので、由子ちゃんに加わってもらいましたぁ♪♪

e0190159_342474.jpg


こちらはイケメン36歳、独身お勧め男子の左は小山さん、右は雅兄★★

超お勧めの爽やか、インテリメンズさんですよぉ★★★★★

e0190159_3442333.jpg


こちらは、やっと仕事が決まって頑張ってる尚子ちゃんとその会社の石橋さん♪♪

感じの良い人柄で、いい会社に入ったなぁって思いましたぁ♪♪ よかったね、尚子ちゃん!!

e0190159_3474020.jpg


こちらは16日(土)、17日(日)の11:00-17:00で開催される、フリーマーケットの告知です!!

今日来店してくれた、JAM TRADINGさんの移転先である大型店舗をお借りして今回は大阪古着祭を開催することに決定しました!!

僕もボランティアスタッフというか、JAMの社長とF-STREETの一真くんと深い親交をさせていただいており、お手伝いさせてもらうことに・・・(特になにか店をだすとかではないんですが笑)

なので、お店にポスターやフライヤーも設置しておりますので、詳しい参加店舗などの情報も気軽に聞いてもらってOKですよぉ!!

一緒に楽しいお買い物をして貰えたらと思いますし、JAMさんの新店舗、是非体感していただけたらと思います。

古着を愛し、大阪を愛する男達の浪漫と夢が一杯詰まったこの企画、是非成功させたいなぁって思っていますので、是非会場でお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!!!!

ほな、今日はこの辺で・・・ばいちゃ(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-02 03:54 | Comments(0)