人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★復活して舞い戻った田村くんと懐かしいメンツ★

こんばんわぁ★

昨日も5時まで久しぶりなメンバーが顔を出してくれましたぁ♪♪

そう、田村くん、島ちゃん、奥田兄弟、めぐみさん、粟生さんや宮本くんらの会社の仲間、しばやんとか・・・

懐かしかったし、嬉しいですよねぇ★

素敵な報告もたくさん聞いちゃいましたぁ!!結婚式、彼女、彼氏が出来たなどなど・・・


では、そんなメンバーをざっとご覧あそばせ★

★復活して舞い戻った田村くんと懐かしいメンツ★_e0190159_18113368.jpg


こちらは、大谷くんから頂いた、新潟のお土産で、「新潟こしひかりチーズケーキ」です。

美味しく頂きましたぁ★貰った方、良かったですねぇ!! ありがとうございましたぁ♪♪

★復活して舞い戻った田村くんと懐かしいメンツ★_e0190159_18152982.jpg


半年ぶりくらいにこの2人で来て以来でしたが、なんと、同じ2人で、今度はカップルとして来店してくれた、田村くんと麻美ちゃん★★

いや、全く正反対な感じの2人ですが、いいコンビというか、麻美ちゃん、田村君を捨てないでねぇ!!!!!!(笑)

昨日は終電逃して、彼女を見送り自分はまたお店に舞い戻って朝5時まで・・・8時から仕事で寝ぼけ眼で帰って行きましたが、大丈夫やったかな???

★復活して舞い戻った田村くんと懐かしいメンツ★_e0190159_18181610.jpg


これまた久しぶりだった島ちゃんと、衣里ちゃんは初来店だったね? 朝まで楽しくいい雰囲気で仲良しさんでしたねぇ★奥田ブラザーズとも久しぶりに会えて、本当にミラクル♪♪

★復活して舞い戻った田村くんと懐かしいメンツ★_e0190159_182066.jpg


こちらは、久しぶりに揃った3人で、右は10月に結婚式を控える粟生さん、そして親友のひでちん、手前は後輩のしばやん。

しばやんはOPENから3時までのロングランで、ひでちんは朝5時まで、粟生さんも会社の同僚の宮本くんら6人と合流しての朝までで、久しぶりに就斗らともガンダム話などで盛り上がってましたねぇ♪♪

お店を通じて、仲間や友達が増えて行くのって、本間に楽しいですわぁ!!

来るお客様、皆さんにそういう楽しさを味わって帰ってもらいたいです!!


さぁ、今日は土曜日、まだまだ弾けていいんじゃないでしょうか???

日曜日の道先案内人は、侍、就斗になっております★★★
by aloha3peace5 | 2012-05-26 18:24