人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★

こんばんわぁ★

今日は久しぶりにまったりした営業で、BOX席では、初対面同士が輪になって楽しそうに会話が弾んでおります♪♪

それを横目にブログの更新をば(笑)

なんだか、結膜炎がなおらず目がかゆくて、赤い自分ですが、オヤジは月曜日から検査のため絶食らしく、でも会いにいくと、元気そうで65歳で定年を迎えて清清しい顔をしていましたので、安心しました★

昨日は最高に皆さん、ぶっ壊れてたり、楽しんでいる姿が印象的で、本当に面白かったなぁ♪♪

ちょっとNGな写真もあるかもですが、面白いから載せちゃいます!!(笑)

とりあえず、普通のカラ順番に・・・

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22411916.jpg


同じ職場の先輩と後輩の関係な2人は、右は敦子ロンドンちゃん、左は若手の23歳由紀ちゃんで、彼氏募集中だとか♪♪

年上が好きで、180cmくらいの細マッチョ体型が好きみたいですよぉ(笑)

是非、我こそはという人は山ちゃんまで問合せを★

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22445044.jpg


こちらは、カタルの幼馴染のよっちゃんと腐れ縁とかよくいうてたね?聡子ちゃんのお2人♪♪

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22455043.jpg


フットサル仲間の山野さん、小林さん、渡辺さんと、初対面だった明子ちゃん、りえちゃん、たえちゃん♪♪

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22473820.jpg


お世話になってる不動産の尾崎さんも加わって♪♪

さぁ、ここから満員状態が朝まで続きますが、壊れだしたひろくん登場!!

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22482358.jpg

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22492136.jpg
★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22493355.jpg
★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22494582.jpg
★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22495981.jpg
★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22502186.jpg
★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22503988.jpg


あれ、良く見たら・・・

ダンディー番長の田村さんまで、ひろくんに触発されて!?

可愛いお尻の神様がちらっと・・・(笑)

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_22514412.jpg


そして、今日はこんな感じですよぉ♪♪

★ひろくん、壊れちゃった!?でも、めっちゃ楽しかったなぁ★_e0190159_2253268.jpg


ハットの後藤さんから左回りで、横は聡くん、そして彩ちゃん、麻紀ちゃん、亀ちゃん、ちえさん♪♪

楽しそうな、話題で盛り上がってまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-05-12 22:54