人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪

おはようございます!!

今日は、休みを貰って、就斗が出勤しますので、よろしくお願いいたしまーす!!

連休2日目となりますね???

忙しくてブログも更新できていないので、こんな朝からの更新ですいません・・・

では早速参りましょうか???

まずは同級生の奈良は学園前MADEの青山くんと今井くん♪♪

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_4571483.jpg


30歳を目前に2人は何を思うのか???

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_4581028.jpg


こちらは、顔は知ってるけど話したこと無かった3人で、左からイケメンエリートの雅兄、堀江の主!?中島さん、美人新妻の恭子ちゃん♪♪

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_505275.jpg


若い2人が、右の山ちゃんさんと、クッキーさんに挟まれて、いろいろご鞭撻を頂いたり・・・

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_52059.jpg


某銀行マンのイケメン金谷(かなや)くんは大阪にその日きたばかりで、うちに来店とは凄いミラクル★

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_532535.jpg


BOX席では、尾崎さんことザッキーがユッキーとみよさんに囲まれて、この笑顔♪♪

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_545196.jpg


その横で完全にグロッキーな残念なイケメンエリートの雅兄・・・

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_555751.jpg


マジシャンさのっち(中央)がお知り合いの歯医者さん内田さんを連れて食べに!?(笑)

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_572393.jpg


健ちゃんに奢ってもらって飲んでしまった自分はもうヘロヘロで、座ったまま会話中・・・(汗)

ここからは土曜日ですよぉ!!!!!!

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_5983.jpg


OPEN少し前から来てくれた、右の雄一郎と左は初対面だった尾山さんは北海道出身で、2回目の来店!!

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_595581.jpg


こちらは、同級生同士で、野球のピッチャーだった2人!!

左はアパレルの小山社長と右の整骨院勤務のイケメンさんは辰己野さんで、2年前まで独立リーグで活躍中だったほぼプロみたいな爽やかさん♪♪

辰己野さんは彼女募集中ですよぉ!!!!!

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_5132624.jpg


今日もお一人様の新規さんが多かったですが、こちらは群馬出身で東京から来たばかりの、聡とかいてそうと読む、そうくん!! すぐに友達できちゃったね???

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_5144085.jpg


こちらも初対面で右は最近は毎日のように来てくれる大悟と、左は名古屋出身の小倉くん事おぐりんは、伊藤さんの会社の後輩で紹介されて来てくれましたぁ!!

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_5172522.jpg


久しぶりに来てくれたのは、なんと同じ苗字の山川くんと、元同じ職場だったなつきちゃん!!

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_5182826.jpg


昨日で2回目の顔合わせだったという牧山さんと、岸和田から来てくれたりささん!!大人の色気ありますねぇ♪♪

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_520778.jpg


昨日は体調壊して寝込んでいたという、週3回は来て下さる、ちょい悪オヤジを飛び越えた、カナリ悪いオヤジ!?的なダンディー代表の田村さんは、29日で、なんと!!48歳のお誕生日を迎えられましたぁ!!!

おめでとうございまーす♪♪

そしてこちらはどなたさんですか!?っていう絵を1枚・・・

金曜と土曜のハーフポテトな面々♪♪_e0190159_5224030.jpg


さぁ、そろそろ帰ろうかなと(笑)

お休みなさーい★★★★★
by aloha3peace5 | 2012-04-29 05:23